FC2ブログ
ホーム   »  お店について
Category | お店について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

お知らせ。

4月8日は終日お休み頂きます。
4月17日15:30からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

重要 定休日変更のお知らせ

来月12月より、定休日を水曜日から日曜日に変更いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

PB091798.jpg

たらみ市がある第4日曜は9時から12時半まで営業します。

よろしくお願いします。


ホームページが完成しました。

ホームページが完成しました。

↓↓↓↓↓↓↓

R and R coffee labo HP ⇒こちらをクリック!

[HPイメージ]
randr_20141013180649815.png

これからも様々な情報を追加していくので、楽しみにしててください。




イベント報告

9月に入ってイベント続きでした!

9月2日 諫早文化会館で行われました『ブリランテ』に出展させて頂きました。

DSC_0039.jpg

たくさんの方々にお越しいただきとても楽しい時間でした。

ありがとうございました!!!

9月11日 本野ふれあい会館で『100円グッズでたのしむラテアート』を開催しました。

DSC_00491.jpg

DSC_00561.jpg


皆さんおしゃべりしながら楽しそうに描いていました。

今回の教室をきっかけに、ご自宅でもラテアートを楽しんでいただきたいです。

6回目のたらみ市

11回目のたらみ市が24日の日曜午前9時~12時に開催されます。

当店も6月に開店してすぐに参加させていただき、もう6回目となります。

今回は『HOTスープ祭り』というイベントがあり、当店はコーヒー屋ですが。。。。と商工会の人に伝えたら、快く、コーヒーでも良いですよ!との返答でした。

趣旨からは少し外れるかもしれませんが、当店では『100円コーヒー』をご提供いたします。

人気の高い『ブラジル トミオフクダ ドライオンツリー』の豆を使用します。

チラシの右側に置いているのが100円コーヒーです。
IMG_20131121_122309251.jpg

それと今回は、『シナモンロール』も数量限定で販売予定です。

前回おかげさまで即完売となりました。

大量生産できないため数量は前回と同じぐらいですが、当店のコーヒーと相性抜群ですので、是非ご賞味ください!

お一つ150円となります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
プロフィール

R and R

Author:R and R
一人ひとりに合ったコーヒーを探し、コーヒーを楽しむための研究所。
コーヒーが好きな人も、苦手な人も、自分に合った豆や飲み方を探せる場所。
当店では産地・農園にこだわった豆を用意し、淹れる器具も数種類揃えています。
豆の産地の味の違い、淹れる器具での味の違いを感じ、自分に合った豆と器具を見つけてください。

R and R online shopping
コーヒー豆をネット販売しております。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。